ここから本文です

こんな感じの・・・。

sha********さん

2011/4/103:02:03

こんな感じの・・・。

こんな感じのデスクトップにしたいのですが、どうやったらできますか?

やり方が載ったサイトやツールなどを教えていただければ幸いです。

回答よろしくお願いします。

デスクトップ,Windows7,ツール,やり方,Download file,回答,サイト

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a06********さん

2011/4/104:20:17

windows7のカテゴリに書いてあるのでwindows7のPCだと思いますが
http://browse.deviantart.com/customization/skins/windows7/visualsty...
これなどどうでしょう右のDownload Fileで行けます。
けれどこういう風にするには
http://blogs.yahoo.co.jp/knock_on_heavens/25456533.html
↑のような作業が必要です。
くれぐれも64bitと32bitをお間違えないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リョリョさん

2011/4/103:14:57

http://enjoypclife.ikaduchi.com/windowsxp/rocketdock_macosx.html
↑で出来るかも?

どうみてもこの画面はMac OSもしくはそれ風にカスタマイズしたものなので、成否や不具合に関しては自己責任で。
他の記事を見つけたければ検索すること。
http://www.google.com/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%83%87%E...