ここから本文です

BUMP OF CHICKENについて質問です(バンプ オブ チキン)

spi********さん

2011/4/104:56:13

BUMP OF CHICKENについて質問です(バンプ オブ チキン)

改めて、曲を全て聞き直しましたが、皆様が好きな曲を順位をつけて10曲教えて下さい。

閲覧数:
535
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2011/4/105:05:56

1番好きなのから順に
グロリアスレボリューション
ダイヤモンド
プラネタリウム
アルエ
ハルジオン
車輪の唄
supernova
涙のふるさと
グングニル
天体観測

バンプはほとんど好きですが
あえて順番をつけるとこんな感じです‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2011/4/800:42:41

1 メーデー
2 R.I.P
3 supernova
4 友達の唄
5 プラネタリウム
6 天体観測
7 宇宙飛行士からの手紙
8 涙のふるさと
9 花の名
10 カルマ


ですっ(><)

mxx********さん

2011/4/711:07:37

1.花の名
2.メーデー
3.66号線
4.K
5.fire sign
6.supernova
7.くだらない唄
8.スノースマイル
9.真っ赤な空を見ただろうか
10.プレゼント


バンプは良い曲ありすぎなんで
かなり頑張ってしぼりました。。。

sak********さん

2011/4/515:49:15

1 天体観測
2 才能人応援歌
3 モーターサイクル
4 embrace
5 分別奮闘記
6 セントエルモの火
7 透明飛行船
8 飴玉の唄
9 ガラスのブルース
10 sailing day
みんな いい曲ばかりです バンプさんは 本当に 最高です!
中でも 天体観測と embraceは 大好きです!

1 天体観測
2 才能人応援歌
3 モーターサイクル
4 embrace
5 分別奮闘記
6...

nin********さん

2011/4/511:18:01

①くだらない唄
②リリィ
③ガラスのブルース
④車輪の唄
⑤ラフメイカー
⑥ダンデライオン
⑦とっておきの唄
⑧アルエ
⑨バトルクライ
⑩スノースマイル


この質問を読んで昔を思い出し回答してみました。中高生のときがむしゃらに聴いて、ライブで暴れまくっていたわたしも、今聴くと初々しくてかわいいな~とバンプにも自分にも思ってしまう年代になってしまいました。
あまり参考にならないかもですが、そんなおばちゃんのランキングです。

mit********さん

2011/4/509:06:43

1、Saling day
2、アルエ
3、スノースマイル
4、才能人応援歌
5、モーターサイクル
6、透明飛行船
7、HAPPY
8、分別奮闘記
9、真っ赤な空を見ただろうか
10、ダンデライオン
って感じですね。
BUMPが好きだと、順位を付けつのは難しいですね。
どれも好きなんですけど、無理やり順位を付けるとこんな感じです。