ここから本文です

のだめカンタービレは少女マンガですか?

zer********さん

2011/4/111:34:58

のだめカンタービレは少女マンガですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2011/4/422:25:18

講談社のKissという漫画雑誌に連載されていた少女マンガです。
(実際、本屋さん等でも少女マンガの欄にあります。)

質問した人からのコメント

2011/4/5 14:39:38

成功 あなたにBAを差し上げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/219:21:37

女性漫画誌『Kiss』に載っているので少女マンガです