ここから本文です

いまどきの12歳くらいの女の子に、誕生日プレゼントを選びたいのですが何が流行っ...

ibi********さん

2011/4/112:43:01

いまどきの12歳くらいの女の子に、誕生日プレゼントを選びたいのですが何が流行っているのでしょうか? 地域は京都の女の子です。誕生日プレゼントとして何かいいアイデアがあれば、教えて下さいm(._.)m

補足皆様、アドバイスをありがとうこざいます。また、現役小学生さんもo(^-^)oちなみに、ディズニーグッズなどはどうですか?皆様のアドバイスを元に色々見てまわっているのですが、ディズニーグッズはけっこう小学生くらいの女の子達が見ていたもので♪

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2011/4/113:03:37

図書カードはいかがですか?無難でいいと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2011/4/4 10:31:56

感謝 皆様、親切にアドバイスをいただき本当にありがとうございます。今回は無難なところで、図書カードにすることにしました。やはり雑誌や本など好きなものを買うのがいいですね。ですが、来年はまた皆様からのアドバイスを元に考えてみたいと思います!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

編集あり2011/4/313:07:33

ソニーのウォークマン。これ大喜びでした!
周りもipod多いですよ。

★12歳の子がいますが、ディズニーは卒業しました。周りも。。。
イーストボーイ・ジェニー・ナルミヤ(卒業しかけてる。。。)・ピンクラテ 好きな子が多いようです。

nat********さん

2011/4/113:39:25

ちょっと、大人っぽいのが良いのではないでしょうか?
キット何かと大人への憧れがあるでしょうし。

エプロンとかどうですか?
アメリカので、みんなに自慢できそうな・・・

参考までにひとつ。
■http://p.tl/T05L
他も探せばあるみたいです。

参考になれば嬉しいです。

gis********さん

編集あり2011/4/221:00:54

小6ですかね。
中1ですかね。

小学生なら、「かばん」かな。
トートバッグとか、ハンドバッグとか、そういうのを持ちたいお年頃ですから。
かわいいトートバッグは、今まで持ってた「おけいこバッグ」の代わりとして嬉しいと思いますよ。
ウチの子が去年(小6のとき)にもらった中で一番喜んでたのが、「リサとガスパール」のトート。
しっかりしたキャンバス生地で自立するので、重宝でもあります。私も欲しいぐらい(笑)

【補足】
ディズニーですか・・・。
う~ん、微妙かなぁ。
「かわいい系」は、自分であーだこーだ言って選ぶぶんには楽しんでるんですが、もらうものは「背伸び」したものの方がうれしいんじゃないかと思います。
ディズニーは、低学年の子、というイメージが強いですし。
高学年になると、キャラクターだと「リラックマ」とか、あとはギャル系が優勢ですしね~。
同じことで、キティグッズも、もっと大人になるまではいったん、離れちゃいます。

あ、そうそう、「嵐のDVDやCD」はテッパンですよ~。
もし持ってないようなら。

aon********さん

2011/4/112:53:43

私は今、小5です(11歳)

今はやっていることは、雑誌を読むことがクラスの女子の中で流行っています

特に人気のある雑誌はニコプチ&ニコラです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる