ここから本文です

FXブロードネットで先月28日から初めました。ブロード50で契約してます。ド...

kr6********さん

2011/4/113:03:50

FXブロードネットで先月28日から初めました。ブロード50で契約してます。ドルで一分チャートみながらある程度下がった所で購入、10~1000程度の利益で売ってます。 一応何度も繰り返して、¥16000のプラスです。こんなやり方で大丈夫でしょうか?
オススメの外貨やFX会社 売買のタイミングなども教え下さい。
取引は、携帯で行ってます 細かい設定なしで(よくわからないので)数量だけ選んで購入してます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かつさん

2011/4/115:02:27

はじめてばかりなので、いろいろと不安なのでしょうね。

いろいろと経験しながら、自分なりのやり方が見つかってくると思いますよ。

「これが正解」っていうものはありません。

儲け続けている人、が正解なのですから

収益を上げられるうちは、良い方法なのだと思います。

ただ、ひとつだけアドバイスさせていただくとすると

「損切りをする。ストップをおく」と言うことになります。

中には、損切りもしない、ストップもおかない、と言う人が大勢います。これだけは間違っています。

FXと言うものは、収益をコントロールすることができません。

しかし、損失をコントロールすることはできます。

その唯一のコントロールできるものを手放して、目先の利益を追っている人が大勢いますが、それは世界中から集まっているプロ集団の目の前に(ネギを担いで持って来た鴨)状態ですよ。

もしもあなたが、ストップもおかず、損切りせずに儲かっているのであれば、そのお金は幻想です。

あなたがもっとたくさんのネギを担いで持って来させるために餌を撒いているのです。

その意味が時期にわかると思いますが、しっかり損切りしているのであれば、何も問題はありません。

大いに稼いでください。

稼ぐためにFXをやるのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる