ここから本文です

倖田來未って恋愛相談よくのっているとテレビを見て思うんですけど。 倖田來未は...

y7k********さん

2011/4/113:26:09

倖田來未って恋愛相談よくのっているとテレビを見て思うんですけど。
倖田來未は今まで芸能人何人と付き合っていたのでしょうか?
今彼氏はいるんでしょうか?できれば付き合っていた人の名前も教えてください

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/4/113:29:56

常に恋はしているらしいけど 過去のこととかは知りません・゚・(ノД`)・゚・
ゥチも知りたい( ̄ω ̄)笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxr********さん

2011/4/415:02:38

中居と破局説ありましたが未だ続いているようです。中居が住む高級マンションにくぅちゃんが通う姿が見られているそうです。
二人がもし結婚したらスター同士で素敵ですね♪