ここから本文です

Mis Snow Manのグループ名の由来を教えてください。

imi********さん

2011/4/115:20:06

Mis Snow Manのグループ名の由来を教えてください。

閲覧数:
2,545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/4/123:36:25

由来は頭文字だと思います。
でもMis Snow Manの名前自体は真田君、野澤君が入る前から考えられていたものではないでしょうか?(深澤君はJJ.)

もともとはjr.BOYSとしてスノーマンの中で渡辺君、佐久間君、岩本君、宮舘君、阿部君がいました。
その他で浅香君や小野寺君らもいてその子達の頭文字もMis Snow Manに入っていたと考えられます。

私的考えですけど、違ったらすいません><

質問した人からのコメント

2011/4/8 20:49:45

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b94********さん

2011/4/120:06:32

頭文字ですよ。
社長に言われたって雑誌に書いてありました。

深澤くんがいませんけどね…(-_-;)