ここから本文です

即日発送、配達について 今日の朝、ヤフーショッピングで即日発送のゲームソフト...

oikawa318さん

2011/4/116:22:38

即日発送、配達について
今日の朝、ヤフーショッピングで即日発送のゲームソフトを買いました。時間指定で夜届くようおねがいしました。
昼ごろ、ストアからの「発送しました」メールが来ました。

佐川急便だそうですが、今日の夜届くでしょうか?

発送したのは神奈川県、家は埼玉県です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
609
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/117:42:06

即日というのは今日注文(その日の当日発送に間に合えば)で明日着という意味です
宅配便のほとんどが
発送日の翌日配達なのでその事を「即日」と言います
注文があったらその日か遅くても翌日には発送できるという事です

伝票番号がわかれば確認できると思いますけど
明日の夜間到着予定だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/117:24:10

ストアからのメールに佐川急便の伝票番号の記載はございませんか?

伝票番号から荷物が今どこにあるかが検索できます。

本日の昼に発送したのであれば早くて明日の夜着ではないかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。