ここから本文です

2度もすいません。英単語の読み方についてです。 vaporizeという単語の読み方が知...

hin********さん

2011/4/116:25:36

2度もすいません。英単語の読み方についてです。
vaporizeという単語の読み方が知りたいです

単語の意味は蒸発させる です。

何度もすいません...

詳しく回答していただければ幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2011/4/116:31:34

ヴェイパライズ です。「パ」は,曖昧母音です。

質問した人からのコメント

2011/4/1 16:34:05

感謝 ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2011/4/116:32:58

パソコンの場合は、グーグル翻訳をお勧めします。

kha********さん

2011/4/116:31:10

ヴェイボライズ です。