ここから本文です

今も海には多くの方々の亡骸が浮いていて魚はそれを食べますよね?

vis********さん

2011/4/117:14:13

今も海には多くの方々の亡骸が浮いていて魚はそれを食べますよね?

閲覧数:
419
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_c********さん

2011/4/117:15:08

おっしゃるとおりでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2011/4/117:43:44

自然の摂理で、奈何ともしがたい状況です。

私の祖母は子どものころ、海から上がった亡骸からアナゴが出てきたのをみて、それ以来ウナギやアナゴがだめだそうです。

不謹慎ではありますが、これがトラウマになる方が多く出るのだと思われます。

k29********さん

2011/4/117:31:30

北海道南西沖地震(奥尻島)の時のことですが、普段はいないシュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク)がたくさん集まってきていましたね。
危険なので潜水捜索が中止になるほどでした。
人だけではなく動物のもたくさん浮いていますし、自然の摂理なのでどうしようもないですね。

foo********さん

2011/4/117:18:19

そうですね。私は宮城県民ですが、近海ものの魚はほとぼりが冷めても数年は食べないつもりです。

nic********さん

2011/4/117:15:40

そうですね
弱肉強食の世界なので…