ここから本文です

大学の入学式のシャツです。 上手く色が写らなかったのですが 実際はもっと明るい...

skr********さん

2011/4/119:43:40

大学の入学式のシャツです。
上手く色が写らなかったのですが
実際はもっと明るいピンクです。
スーツは黒のリクルートスーツです。

このシャツだとおばさんみたいですか?

感想お願いします。

リクルートスーツ,シャツ,おばさん,入学式,フリル,大学,バスト

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2011/4/120:18:50

立体的なフリルが華やかで良いと思います。

少し付け加えますと、
スーツがリクルートスーツとの事、シンプルな形の物なので、なるべくフリルを寝かせて、コンパクトにした方がすっきり見えると思います。

特に、ジャケットのボタン辺りまでフリルがヒラヒラしていると胴長に見えるので、バストのトップから下は寝かせた方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/2 00:07:48

感謝 皆様、回答ありがとうございました!
不安だったので安心しました!
明日の入学式にはこれを着て、気合い入れて行ってきます!
髪型やお化粧にも気を付けます!

全員にベストアンサーを差し上げたいのですが…
着方の具体的なアドバイスまでして下さった、vanira_h0様に!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2011/4/120:02:44

大丈夫ですよ(^O^)
スーツに合う髪型,化粧なども心がけて入学式臨んでください!

mad********さん

2011/4/119:48:41

可愛いと思いますけど!
ひらひらで。



あまり気にせず入学式気合いいれて頑張ってください♪