ここから本文です

Mステ3時間スペシャル見た人に質問です!!!!

gt_********さん

2011/4/122:08:00

Mステ3時間スペシャル見た人に質問です!!!!

とても豪華でしたね!

出演者の中でMVPを選ぶとしたら誰を選びますか?




Mステ
嵐 AKB48 AKB EXILE KAT-TUN 中島美嘉 PUFFY B'z

補足多くの回答ありがとうございます!!!

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、やはりB'zからSOULを感じられた人が多いみたいですね!!!


この質問は投票で決めさせていただきます!

閲覧数:
10,087
回答数:
85
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkc********さん

2011/4/314:02:57

特にファンではないけど、B'zでしょ!
圧巻。格が違いすぎる。共演者もみんな圧倒されていたと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/84件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/4/312:21:02

やっぱりB'zは凄かったです。

kok********さん

2011/4/311:21:00

B'zです!
格が違い過ぎます。
心に響きました。

ken********さん

2011/4/311:15:28

トークはKAT-TUNだとおもいます。 MVPは B'zだと思います。

nan********さん

編集あり2011/4/311:12:56

もちろん、B'zです。

稲葉さん素敵^^*

圧倒的でした。。

kim********さん

2011/4/310:47:07

それぞれ最高のパフォーマンスだったと思いますが、あえて決めるとしたら、やはりB'zだと思います。

個人的思い入れもありますが、あの選曲で、更に歌詞を一部変えたり、本当に感動しました。


トークでは亀梨くんの話(櫻井くんの代役)が面白かったです。
ジャニーズの人達はトークが上手いなと毎回思います。