ここから本文です

もし・・・山の中で熊と遭遇したとしますね! その時、催涙スプレーをかけるのと、電...

aaa********さん

2011/4/200:35:17

もし・・・山の中で熊と遭遇したとしますね!
その時、催涙スプレーをかけるのと、電動ガンで打つのはどっちが効果ありですか?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/4/207:43:10

とっ捕まえて、コブラツイストを決めて、フェイスロックに持ち込み、失神したら〆て持ち帰り熊鍋にしましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2011/4/206:09:16

熊が逃げるので気にしないでください。
熊には数回遭遇しています。
北海道の日高の山に入る時は熊スプレー持っていますが
これはまとわりつく熊を追い払うためです。

thu********さん

2011/4/200:38:21

山の中で熊と遭遇しても決して背中を向けて逃げないでください
その時点で熊から獲物として認識されます
また熊はあの図体のでかさから催涙スプレーの効果が効くまで
かなりの時間がかかると思われます
だから、電動ガン(改)を熊に向かってぶち込んでください
外して場合は自己責任で・・・