ここから本文です

東京駅から山手線で渋谷駅 に行ってSHIBUYA TSUTAYA店て言う店のスタバに行きたい...

dta********さん

2011/4/201:32:54

東京駅から山手線で渋谷駅
に行ってSHIBUYA TSUTAYA店て言う店のスタバに行きたいのですが渋谷駅着いてからの行き方を教えてください!!

あと、大塚駅の近くにあるマックは何時からやっていますか?

閲覧数:
17,833
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_m********さん

2011/4/206:39:44

■渋谷のTSUTAYA
JR渋谷駅のハチ公口改札から外に出るとわかりやすいでしょう。
ハチ公口改札はホームの新宿/代々木側の階段を下りて行きます。

ハチ公口改札を出ると、たぶんTVなどでご覧になったことがある
スクランブル交差点があります。
改札口を背にすると、交差点の斜め前方向かい側に
TSUTAYAが入っているビルがあります。
これもTVでご覧になったことがあるビルでしょう。画像をご覧ください。

渋谷区宇田川町21-6
Qフロントビル
http://shibuya.tsutaya.co.jp/


■大塚のマック
マクドナルド大塚北口店は
朝7時から営業しているようです。

豊島区北大塚1-16-6
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=13847

■渋谷のTSUTAYA
JR渋谷駅のハチ公口改札から外に出るとわかりやすいでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pct********さん

2011/4/201:36:10

渋谷のスタバは、スクランブル交差点を渡ればすぐにわかります。大塚のマックはわかりません。ご了承ください。