ここから本文です

サルサの性格が変わったぞwww http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dorakonian...

hak********さん

2011/4/207:17:38

サルサの性格が変わったぞwww

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dorakoniann999

これがサルサの本当の性格かもなwww

優しさのカケラもないぜwww

もう昔の馴れ合いでキモくてありめすな性格にはもどらないかもなwww

補足ちきしょー。・゜・(ノД`)・゜・。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/4/211:45:38

•••結局、何が質問したいのですか

本当の性格で悪いですか?

というか

貴方はネットでは生意気に吠えてますけど

多分、現実では•••

質問した人からのコメント

2011/4/5 22:41:11

死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a59********さん

2011/4/209:31:26

反抗期か…。早く大人になれ。