ここから本文です

サラ金から50万を今すぐ借りたいのですが今から借りるということはできますか?

dam********さん

2011/4/208:27:40

サラ金から50万を今すぐ借りたいのですが今から借りるということはできますか?

自分は今50万の借金を友人にしており「なるべく今年中に返済してほしい」と言われたのでバイトうんぬん言ってる場合じゃないのですがサラ金に今から電話とか来店して今すぐ50万を借りるということはできると思いますか?
ちなみに自分は大学2年で友人にはもう少し待ってほしいと言ったところ「こちらにも事情がある」と言われ交渉が決裂してしまいました。バイトは2月に辞めてしまったのですが今また探してる状態です。こんな馬鹿な自分ですが詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v70********さん

編集あり2011/4/209:44:52

無理です。
学生に50万どこもかしてくれません。
借りるなら学生ローンで調べてみては?

http://www.3205-1105.co.jp/

自滅しないように。

質問した人からのコメント

2011/4/9 12:14:13

学生ローンさんに電話してみます、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2011/4/421:14:33

借りたものは返さないとね。でも友人にサラ金から借りて返したとしても、サラ金に返せるのかな~
親御さんに頭さげて、借りて友人に返したほうがいいよ~

mas********さん

2011/4/300:05:21

学生ならかなり、難しいとおもいます。自分も初めて借り入れしたときは50万の希望だったけど、30万しか借り入れ出来ませんでした。

san********さん

2011/4/210:00:08

サラ金で金を借入するには、現在は収入証明が要ります。
年収の1/3までしか借り入れできません。

また、新規では30万借入できたらいい方です。いきなり50万もポンと貸してくれるところはありません。