ここから本文です

東大理科一類、ニ類、三類の入試問題は同じですか? よろしくお願いします。

kom********さん

2011/4/208:53:25

東大理科一類、ニ類、三類の入試問題は同じですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2011/4/1002:19:52

問題はまったく一緒です。

ですが、
理科一類は5.5割以上の二次での点数が必要ですが、
理科三類は7割必要です。

理科三類は本当に神の世界ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2011/4/209:02:44

同じです。

昔は、理科三類だけ面接があったのですが、最近なくなってしまいました。