ここから本文です

鹿児島弁で次の文章はなんと言いますか? 教えてください。 → もう一度言ってみろ...

suz********さん

2011/4/213:52:21

鹿児島弁で次の文章はなんと言いますか? 教えてください。
→ もう一度言ってみろ。やっぱりおかしいと思ってた。もう我慢できん。殴りに行くからそこを動くなよ。

閲覧数:
1,185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2011/4/214:19:09

もういっどゆちみれ~。あんのじょ、おかしかちおもちょった~。もうびんてきた~。うっころいけいっで、そけおれよ~。

全かなで読みにくいかと思いますが…。鹿児島弁でも更に濃い地域密着型の訛りです(笑)ちなみに、南薩です。

質問した人からのコメント

2011/4/2 15:18:27

成功 お二方ともありがとう。鹿児島のお方かしら?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2011/4/214:08:03

もいっど言うてめ!やっぱいおかしちおもた!びんてきた!打ったくいけ行っで、そけおれよ!、ずんだが!←最後はオマケ(笑)(≧∇≦)