ここから本文です

くまのプーさんのキャラクターで青い色のロバ(?)の名前を教えて下さい。

haj********さん

2011/4/221:38:37

くまのプーさんのキャラクターで青い色のロバ(?)の名前を教えて下さい。

閲覧数:
900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpg********さん

2011/4/303:35:22

イーヨーですよ!
しっぽがすぐにとれてしまうのが悩み事らしいです。よくクリストファーロビンにしっぽを釘で打ってもらっています。
(プーさんに登場する動物はぬいぐるみなので)

質問した人からのコメント

2011/4/3 18:44:35

感謝 詳しく教えて頂きありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/4/221:41:14

イーヨーだと思います