ここから本文です

脱毛したいと考えています。医療脱毛で、皮膚科に行って受付で脱毛したいんですけ...

fea********さん

2011/4/223:16:43

脱毛したいと考えています。医療脱毛で、皮膚科に行って受付で脱毛したいんですけどって言ってたらいいんですか?m(__)

顔、エチケットゾーン、全身を完全永久脱毛するのに時間とお金はいくらぐらいですか?m(__)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqb********さん

2011/4/311:22:11

医療機関で全身だと100万いくかも知れません。

予算に余裕がない場合は気になる部位から順々にやっていくといいです。

受付で聞きにくい場合は電話で聞くと良いでしょう。Web受付があるとさらに気安いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/4/810:28:17

値段や時間は、そのクリニックやエステによってまちまちだと思います。
また、個人差があることも多いみたいです。

私は銀座カラーでわき脱毛をしたことがありますが、今でも生えてこないので効果はあったと感じています。
(1年前くらいだったかな?)

ネット上にもわき脱毛をはじめ、顔や全身のものについても情報は出ていますので、参考にすると良いと思います。
http://www.actonconservatives.com/41964891421/

また、そういった情報だけをうのみにするのではなく、気になるエステなどがあったら、まずは問い合わせてみるといいと思いますよ^^

y_y********さん

2011/4/616:12:07

【探し方】
通常の皮膚科よりも、美容皮膚科に相談するのがいいと思いますよ^^
探すときはインターネットで『医療レーザー脱毛』と入れて検索すればネット上で詳細までしっかり見られるクリニックが結構あります。

【かかる時間】
体毛の量や毛質で違いますが、普通の量だと医療レーザー脱毛ならだいたい5回前後でだいぶなくなります。
(エステの光脱毛などはパワーが弱いのでかなり時間がかかり、更新更新で結局お金も時間もかかるので、医療レーザーがお得だと思います。)

【料金】
何店舗もある激安の大手脱毛クリニックもありますし、小さなクリニックもありますので、料金はクリニックによって様々です。
キャンペーンなどをやっているクリニックなら全身だと60~70万くらいだと良心的かと思います。
(安いところはもーっともーっと安いところもあります、がいろいろと注意が必要です。)

そして脱毛で何を重要視するかでクリニックの選び方は変わってくるかと思います。
たとえば・・・

①接客や技術はそこまで求めないから、とにかく料金が安いのがいい!
②料金は良心的であればそこまで激安ではなくていいから、ちゃんと接客も技術もあるところの方がいい!

大きく言えばこの2つかと思います。

私の場合は始めは①で探し、料金の安さと大手の名前にも安心感があって、大手クリニックで安めの脱毛契約をしました。
ですが、正直大手で安めのクリニックは注意が必要かと思います。

安い→当然人気がある→新規をまわすのに精一杯→契約後の予約がとれない

始めに行ったときの対応も契約額の大きなものをすすめられたり、なんとなく微妙な感じでしたが、契約後はもっと微妙でした。
始めに熱弁された毛周期(毛の生え変わる周期)をまったく無視する感じで、次回の予約がとれない(とってくれない)。
後から口コミをネットでみたら、やはり同じような口コミが多かったです。
対応も非常に不愉快だったので、泣く泣く手数料を支払い解約しました。

それでも脱毛はしたかったので今は友達から紹介してもらった中目黒のウォブクリニックで脱毛しています。
そこは大手ではなく、クリニックもそんなに大きくありませんが、対応が本当に気持ちいいです。

そのクリニックには、前の嫌な経験があったので、その日に契約するつもりはなく、診察・相談だけでいきました。
ですが、カウンセリングの段階で、スタッフさんが本当に親身になってくださって、私が不安なことを一つ一つ誠実に解決していってくださいました。

結局スタッフさんの誠実さに安心してその日に契約したのですが、その際もいろいろな部位で悩む私に『悩むようでしたら部分脱毛からはじめて、あとで全身脱毛に差額切り替えしてみたらいかがですか?』といってくださいました。

本当は全身脱毛の方が額も大きいし、スタッフさんにとってはそっちをすすめたがると思うのに、商売っ気がなくて患者さん思いだな~と私はすごく好感がもてました^^

始めはヒザ下とヒジ下5回で契約して16万くらいを支払って、今は50万くらいの全身脱毛5回のコースに差額で切り替えました。
全身脱毛の値段でみたらここはエリアでも結構安いな~と思いますし、差額で切り替えられたり融通がきくのでオススメできると思ます。(始めに失敗した大手サロンよりはちょっとだけ高いですが全然満足です 笑)

ちなみにHPはhttp://www.wove.jp/ですー☆
この前ここのお綺麗な院長先生がフジTVの美容特番に出てたので、結構有名な方なのかな?そういう点でも安心かと^^

同じ医療機関でも、クリニックによってはこんなに違いがありますので、クリニック選びは慎重にすることをオススメします~><
素敵なクリニックと出会ってきれいなツルツル肌になれるといいですね☆

eta********さん

2011/4/319:42:15

医療機関によっても値段はピンキリ。
でも安くて60万~ 位でしょうか?
部分部分なら安いですができればまとめてやりたいですよね。

払える額やローンなど相談するといいでしょう。
しかしエステだとその他にも色々かかるので注意して下さい。

通う期間は毛の生まれ変わるサイクルなので
2・3ヶ月に1度。最低でも6回はかかりますが
それも脱毛方法や毛の量・濃さによってまちまちなのでよく聞いて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる