ここから本文です

エレキギターを始めたいと思うのですが、レスポールスタンダードか、スタジオ(タイ...

pia********さん

2011/4/303:06:14

エレキギターを始めたいと思うのですが、レスポールスタンダードか、スタジオ(タイプでも可)が良いと思っています。何かおすすめはありますか? 新中三男子なので、頑張っても80000円くらいしか出せません。

補足できればギブソンに近いものがいいです。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るーしゃさん

2011/4/305:20:04

ギブソンに近いのがいいなら
TOKAI または Grecoがいいかと
Grecoの方がギブソンに近いと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/8 20:27:32

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/304:13:47

GibsonのStudioなら中古買えます。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w61083203

オークションは年齢的に無理かもしれないけど、こんなもんです。

yuk********さん

2011/4/303:44:42

オススメて、違いわかりますか?

たぶんわからないと思いますから、エピフォンでいいと思います。