ここから本文です

避難所で ペットホテルを開業したら儲かるのでは?と知人が提案してきた

liu********さん

2011/4/310:14:02

避難所で ペットホテルを開業したら儲かるのでは?と知人が提案してきた

犬 一泊 1000円(えさ代込み)
猫 一泊 800円(えさ代込み)


あなたが 避難所暮らしなら 払いますか?

閲覧数:
503
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2011/4/400:22:45

払わない。
地元の避難所にペットを受入れてる処があります。

人間とは別の広いフロアを専用コーナーとして開設しています。
ケージの貸出・餌コーナーあり(飼い主が好きな餌を選んで与えられる)・定期的な獣医の回診あり…勿論、全て無料です。

金取るなら、これ以上の事をして下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2011/4/312:33:25

手持ちの現金も余り無いと思うので、現実的に払えないと思います。被災地のペットをしばらく預かってくれる団体がありますから、そこに頼みますね。

naz********さん

2011/4/311:30:31

無理ですね。客として質が悪すぎます。今被災地域の人間とやり取りするとたとえ適正価格でも貧困ビジネス扱いされます。彼らは無償じゃないとバッシングしてきます。ただで奉仕されるのが当たり前と思ってます。なので商売になりません。止めた方がいいです。関わらない方がいいです。

ywy********さん

2011/4/310:26:22

そんなのに払わない。払えない。払いたくない。
ペットと一緒に暮らせる仮設住宅を無料で欲しいね。
その代わり、あとでたっぷりお礼をするよ。

bre********さん

2011/4/310:26:19

もし私が避難所にいたら被災してるのでペットホテル代は払えないと思います。