ここから本文です

通販ショップの駿河屋について このサイトで商品を購入したいのですが、このサイ...

aro********さん

2011/4/312:52:12

通販ショップの駿河屋について
このサイトで商品を購入したいのですが、このサイトは安全なサイトですか? Amazonや楽天市場等のサイトしか利用した事ないので心配です。回答お願いします。

補足楽天の駿河屋とはなんですか?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c1_********さん

2011/4/415:38:54

購入した事ありますが、特に問題ないですよ。
ただ、商品購入における注意事項だけはよく読んでおいたほうが良いと思います。中古CDの場合、帯やアンケートハガキの有無は保障されない・・・など。

質問した人からのコメント

2011/4/9 07:39:16

なるほど、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/4/320:40:48

私は楽天の駿河屋を使ってますが普通に安全です。

少し対応が遅いぐらいで他はなんら問題はございませんが、
一度使ってみないとどんな感じかは解りませんので使ってみましょう。

補足
そもそも、楽天と言うのはショッピングモールになります。
つまりは楽天はお店の集まりであり、楽天は場所を貸しているので、
そのお店の中にあるのが駿河屋であり、私はそこを使ってるんですよ。

扱っている商品等も大体同じで、支払い配送方法も全く同じ。