ここから本文です

おととい、WEAVERの大阪ライヴに行ってきました。 で、もちろんWEAVERメンバーの...

sun********さん

2011/4/314:50:26

おととい、WEAVERの大阪ライヴに行ってきました。
で、もちろんWEAVERメンバーのご家族も来ていらした事と思います。
私はツイッターをやっているのですが、ツイッター上の友達も

「おっくんパパがいた^^」
とか
「ご両親に挨拶したかったけどできなかった;」
みたいな、実際に見た方もいるようです。

そこで思ったのですが、ご家族の顔なんて公開されてないですし
どうしてメンバーのご家族だと分かる人がいるのでしょう?

ツイッターの友達にツイッターで聞けばいいじゃんという話ですが、
ネット上でも人見知りなので、なかなか聞けません;

別に私は会ってみたいとか思っているわけではないですが、
ただ単にすごく疑問なので質問します。

憶測でなら、前のほうに座っている家族連れとかがいましたし、
もしかしてあれはメンバーの家族の方なのかな?とは思ったりしましたが・・・。

すごく気になっているので回答よろしくおねがいします。


検索ワード
WEAVER weaver うぃーばー ウィーバー 邦楽 ロック ピアノロック flumpool ライヴ

補足回答ありがとうございます^^

どうしてその方々がメンバーのご家族だと知っていたのですか??

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2011/4/420:17:43

私も行きました。2回席の1番前の真ん中当たりに親戚一同かたまって座っていましたよ。私はその後ろの後ろでした。みなさんノってもいないし、ただ黙って座ってみていました(^O^)

友人から聞きました!友人はお話した事があるらしいです。

質問した人からのコメント

2011/4/6 22:13:31

感謝 なるほど!
お2人ともありがとうございました!すっきりです^^
最初に回答してくださったnamisanumesanさんをベストアンサーにします。
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2011/4/420:22:36

WEAVERがまだインディーズ時代のときのファンさんだったから
分かったんじゃないんでしょうか^^?
それかそれがどんどんライブ会場で人づてに伝わっていったとか??

憶測ですが><;

WEAVERは昔からのファンさんが多いので
あり得ると思います^^