ここから本文です

ウエットの下に着るインナーについて

hor********さん

2011/4/316:46:19

ウエットの下に着るインナーについて

ウエットの下に着るインナーで1番暖かいのはどれになりますか?ホットカプセル・ファイアーウォール等ありますがどれがどういいのかわからないので詳しい方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2011/4/321:54:39

昔ながらの裏スキンのベストが最も暖かいです。ウェットサイズに余裕が有れば5mm、無ければ3mmでも可です。
フードベストなら尚可ですが、どちらにしても裏スキンでないと保温力は落ちます。
ポーラテックなどのファブリック素材でも保温力はかなり上がりますが、裏スキンや両面スキンのネオプレンゴムには及びません。
ただ、ネオプレン素材でも裏ジャージでは保温効果は低くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

div********さん

2011/4/317:42:39

厚いフードベストが一番暖かいのでは。

すごく寒がりならドライスーツの方が手っ取り早いです。