ここから本文です

大きいパンプスを買ってしまいました… パンプスを買ったのですが履い...

lov********さん

2011/4/317:02:22

大きいパンプスを買ってしまいました…


パンプスを買ったのですが履いて歩いてみると大きくて脱げてしまうんです…

返品はできませんし
可愛いので履きたいんです…

何かいい方法はありますか?

補足中敷きっていくらくらいしますか?

また靴屋にしか売っていませんか?



中敷きって足痛くなりませんかね...

閲覧数:
26,661
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg_********さん

2011/4/412:28:53

100均でも中敷きは売っていますし、靴屋さんではかかとの滑り止めで少し厚みのあるものも売っていますよ。
中敷きは合えば痛くはないですが、厚みのあるかかとの滑り止めは若干かかととパンプスの間に隙間が出来てしまいます。


オススメなのは最近雑貨屋さんなんかで売ってるでパンプス用のバンドです。
足のこうの部分をパンプスごと固定するようなものです。
値段も1000円前後で、レースやラメなどかわいいものも多いですよ。
合わせやすいデザインや色を選べば、いろんなパンプスに使えますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2011/4/321:41:54

私もその経験ありますよー。

パンプスだったけどヒールが
1センチぐらいで低かったんですけど…

つま先にティッシュを詰めたら
いがいと大丈夫ですよー。

脱ぎ履きされる場合あおすすめできないですが…。

中敷きは100均でも売ってますよ~

中敷きは痛みをなくすものであって痛くなることはないでしょう?

あっ、オーソリティーに
パンプス用の中敷きがありましたよー。

参考になれば嬉しいです^^

pur********さん

2011/4/318:43:28

つま先の方にティッシュを丸めて詰めれば
少しはマシになりますが…、
すごく足に神経を使って、へとへとになります(^^;)

k_d********さん

編集あり2011/4/317:25:51

中敷きか、靴の先に紙みたいなものを詰めてみてはどうでしょう^^?

中敷きですが、スーパーの衣料品売り場などにもあると思いますよ。

tam********さん

編集あり2011/4/317:39:49

透明のストラップみたいなのもありますが
中敷きを使うと、ちょっとぶかぶかの靴も
履きやすくなりますよ☆

靴屋さんに相談できると一番確実ですが
ご自分で選ばれるなら、厚さに気を付けてください。

補足について・・・
金額は確かじゃないんですが(-_-;)
でもそんなにはしないと思いますよ(多分1000円未満?)
私の場合は、入れてもらった方がクッション性が増して
いい感じになりました。

中敷きはスーパーの靴売り場とか
ホームセンター、薬局なんかでも売ってたと思います。