ここから本文です

プリンターが欲しいです。 といってもあまりお金があまりありません。CD/DVDが印...

ear********さん

2011/4/318:26:34

プリンターが欲しいです。
といってもあまりお金があまりありません。CD/DVDが印刷でき、スキャナ機能がついて2万以下ぐらいでいいプリンターないでしょうか?

メーカーは問いません。(ただ、おすすめのメーカーがあれば教えてください)
また、通販サイトで2万以下・製品自体が2万以下どちらでもかまいません。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/4/319:31:23

CD/DVDが印刷でき、スキャナ機能がついて2万以下のものとなると
キヤノンならMG5230、MG6130
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html?id=pix2
エプソンならEP-703A、EP-803Aです。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/

質問した人からのコメント

2011/4/9 22:42:32

降参 ありがとうございます。大いに参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2011/4/318:32:29

最近のプリンターは1万円ぐらいで買えますよ。

http://kakaku.com/item/K0000148503/