ここから本文です

東電本社への前月後半からの連日のデモを日本のマスコミが全く報道しないのはなぜ...

kuwanakuwanaaさん

2011/4/318:44:39

東電本社への前月後半からの連日のデモを日本のマスコミが全く報道しないのはなぜですか?


テレビ局の一局くらい報道してもよさそうなものだと思うのですが

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ankodounatuさん

2011/4/409:33:29

東電は、民放の番組やCMの大口のスポンサーだからです。
テレビに出て来る東大の連中は、5億円で東電に買収されています。
http://www.insightnow.jp/article/6430
NHKは、政府の言いなりです。
マスコミは、原発推進派です。

東電本社前で原発反対のデモ中に学生3名が不当逮捕!
http://www.youtube.com/watch?v=JXbAj_TyrZE

東電前不当逮捕弾劾!!
http://www.youtube.com/watch?v=7JYLRHny5M8&feature=related

東電本社前で原発反対のデモ中に学生3名が不当逮捕!
http://www.youtube.com/watch?v=JXbAj_TyrZE&feature=related

2011年3月31日東京電力デモ
http://www.youtube.com/watch?v=2M6TgU-8UTA&feature=related

被災者の訴えが涙を誘う:反原発・銀座デモの後、東電に訴えかける
http://www.youtube.com/watch?v=HwcxLaojXpk&feature=related

原発とめろ!反原発・銀座デモに1200人!
http://www.youtube.com/watch?v=wHBQcVL7u1E&feature=related

斉藤美智子おばあさんの力強い演説 反原発 銀座デモを終わって
http://www.youtube.com/watch?v=gf_7Jf-18t4&feature=related

3月27日、100名以上が東電本社前で抗議の声をあげる
http://www.youtube.com/watch?v=kYEEtZDFy7U

プルトニュウム3号機大破 プルトニュウム大気中に大量に拡散
http://www.youtube.com/watch?v=e9Lgrbf1Cc8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nw2Aw3komgc
http://www.youtube.com/watch?v=qoN6p9hdkqw&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=IqqLU4q1dBg&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=GDQBi3vVkfo&feature=related
http://cryptome.org/eyeball/daiichi-npp/daiichi-photos.htm

【大切な人に伝えてください】
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk

東電も政府も原子力安全・保安院もテレビも東大も、
原発利権麻薬の重症患者です。
原発を止めさせるのは、唯一民意だけです。
原発を止めれば、電気代も安くなります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059224940
少しでもいいですから、みんなで行動をおこしましょう。
NETの書き込みでも何でも、小さな事で結構です。
未来の子供たちに重くのしかかる負の遺産を、これ以上増やしてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/408:16:30

日本人はかわいそうですね。批判批評ばかり。おまけに自分の利益優先。協力、応援、支えあいはないのかしら。