ここから本文です

エクセルの数字が一気にドラッグして連番にならないんですけどどうすればいいですか

lin********さん

2011/4/322:55:10

エクセルの数字が一気にドラッグして連番にならないんですけどどうすればいいですか

閲覧数:
16,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/4/323:09:20

オートフィルをした後に表示される「オートフィルオプション」
より「連続データ」を選択してください。

また、


を選択し、オートフィルすれば連番になるはずです。

オートフィルをした後に表示される「オートフィルオプション」
より「連続データ」を選択してください。

また、...

質問した人からのコメント

2011/4/3 23:19:43

一安心 ありがとうございました!!!!
問題解決です!!!!!!!!!!
これで仕事がはかどります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aan********さん

2011/4/323:07:22

右クリックでドラッグしてみてください。