ここから本文です

免許の申請書の日付を間違えて 記入してしまったのですがどうすればいいのでしょ...

miu********さん

2011/4/323:30:47

免許の申請書の日付を間違えて
記入してしまったのですがどうすればいいのでしょうか?
普通に二本線で消して判子を押せばいいのでしょうか?

閲覧数:
6,466
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/4/323:37:56

教習所で、受験の当日受付に出す前に書くように、と言われなかったかな。

訂正印を押して受付てくれるかは、免許センターの職員さん次第でしょう。

申請書は免許センターに置いてあるので、訂正印で却下されたら申請書を書き直しましょう。

書き直しなら、写真はハサミかカッター持参で切り貼りするようですね。

なので、幾分早めに自宅を出ましょう。

ドンマイです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_p********さん

2011/4/1008:13:42

こんにちは お答え致します

先ず、2本線で消してはダメです

今の状態のまま、試験場に持ち込みましょう

で、相談受付があります、ここでご質問の事情を話します

つずいて、処置の説明が受けられます

これで大丈夫です

補足ですが、お金を少し余分にご持参下さい、色々と印紙代等、教習所で聞いてなかったお金が掛かる可能性があります

後、申請書のサイズと同じご質問者様の顔写真も、前日までに用意し、当日、ご持参しましょう(必要に備えるためです)

顔写真は、出来れば町の写真屋さんで、このサイズが欲しい、と、申請書のサイズで仕上げてもらいましょう2枚あった方が安心ですね


以上ご参考迄

質問には関係ありませんが写真は私の免許です、よろしければご覧下さい

こんにちは お答え致します

先ず、2本線で消してはダメです

今の状態のまま、試験場に持ち込みましょう...