ここから本文です

プリウスのタイヤ交換で悩んでいます。アドバイスをお願いします!

gen********さん

2011/4/323:42:42

プリウスのタイヤ交換で悩んでいます。アドバイスをお願いします!

2005年車のプリウスGツーリングセレクションに乗っています。
この車には195/55R16 ミシュランパイロットプライマシータイヤが
標準でついているのですが、ミシュランのタイヤの磨耗の低さには驚かされました。
しかしながら、ひびわれが目立つようになり、交換を考えています。
ミシュランパイロットプライマシーを取り付けるか、
店で進められたブリジストンのレグノGR-XTを取り付けるか悩んでいます。
どちらがお勧めか教えてください!

閲覧数:
1,455
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のぶさんさん

2011/4/408:55:18

確かに、レグノはいいタイヤです!!

出来れば、レグノをお勧めしますが・・・

私のお勧めは、ブリジストンのエコピアEP-100がよろしいかと思います。

プリウスであれば、エコタイヤが選択の一番だと思います・・・

タイヤのポテンシャルもかなり高いですよ!!
値段もレグノに比べて安いですし・・・

質問した人からのコメント

2011/4/5 23:23:01

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2011/4/402:11:48

あまり乗られていないのですね。6年もたてば経年劣化でタイヤにヒビがはいりますよ。コストが安いほうでいいのではないですか。

gg3********さん

2011/4/400:58:31

レグノはいいタイヤですが減りが早いですね