ここから本文です

マイホームを手に入れた方へ。 マイホームを購入して幸せですか? できれば理...

mam********さん

2011/4/323:51:45

マイホームを手に入れた方へ。

マイホームを購入して幸せですか?
できれば理由もお願いします。

閲覧数:
657
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/4/400:05:55

分譲マンションから建て売りに引っ越しましたが満足ですよ。
そして幸せです(笑

まず子供が兄弟で走り回っても気にならない。
友達が気楽に遊びに来れる。
外に出やすいので外遊びが増えた。
やはり占有面積が広いので収納が楽です。

質問した人からのコメント

2011/4/6 22:09:33

マイホームを考えている者です。皆様の回答を見て自分も何だか幸せな気持ちになりました。これから勉強していい家を建てたいと思います!
皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2011/4/409:00:19

賃貸アパート(2F)から新築一戸建てに引っ越し2ヶ月になります。そりゃ~幸せですよ(^-^)
一番幸せを感じのは、やはりもうすぐ二歳になる子どもが走り回わったりのびのび遊んでいる時です。アパートでは狭いから走るほどのスペースなかったし(笑)
あと、アパートだと洗濯や入浴も下や隣の方を気にして時間を考えて使うようにしてたので、それも夜中でも遠慮なくできるのは幸せというか気持ち的にも経済的にも嬉しいかな(*^_^*)

kyd********さん

2011/4/323:55:39

幸せですよ!

アパートと違って気兼ねなく家を改造できますし、自分好みの設計で建てれたので満足してます。