ここから本文です

エレキギター超初心者でマキシマムザホルモンの歌(何でもいいです)は難しいです...

suk********さん

2011/4/402:26:13

エレキギター超初心者でマキシマムザホルモンの歌(何でもいいです)は難しいですかね

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/4/403:47:33

難しいかどうか聞いて回答
待ってる暇があったら
練習したらどうなんでしょうか

とりあえず挑戦してみましょうよ

質問した人からのコメント

2011/4/10 20:53:31

笑う そうですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2011/4/512:06:43

練習すれば難しくないですよ。椎名バス停で待つ。は簡単です。

hai********さん

2011/4/402:51:06

マキシマムザホルモンは速いだけで、難しくはないですよ。

絶望ビリーがいいと思います