ID非公開

2005/9/4 23:30

66回答

スタンドバイミーとはどういう意味ですか?

言葉、語学8,664閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2005/9/4 23:34

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ID非公開

2005/9/4 23:33

いつもそばにいる。 と言う意味じゃなかったっけ。。。。。。。。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2005/9/4 23:32

ぼくのそばにいて・・みたいなニュアンスかな? ・・・・・・・・

0

ID非公開

2005/9/4 23:32

わたしのそばにいてねっていう意味ですよ。。。。。。。。。。。

0

ID非公開

2005/9/4 23:32

私のそばにいて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0

ID非公開

2005/9/4 23:31

そばにいて・・・ 文字数が不足しています。。。。。。。。。。