ここから本文です

リフォームの番組 ビフォーアフターですが 番組でリフォームしたら 何か 特典がつ...

tas********さん

2011/4/406:00:53

リフォームの番組 ビフォーアフターですが 番組でリフォームしたら 何か 特典がついてくるのですか?リフォーム代を いくらか 出してくれるとか。

閲覧数:
781
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/409:42:19

特典は無い様です。
リフォームに係る工事金額は安価です。
工事業者もTVに出るので、と相当安くされると聞きました。
但し、その他のデザイン料、諸費用が高く施主が支払う金額は
一般リフォームと変わらないかそれ以上とも。
有名な匠といっても世界で通用する様なデザイナーでは無いし、
施主はリフォーム内容を全く聞かされず、引き渡しで大感激しますが、
1か月もするとTV向けの斬新な構造に不便と感じる方が多い様です。

質問した人からのコメント

2011/4/4 10:21:05

感謝 詳しく教えてくださって ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2011/4/407:38:28

いくらか出してくれるというよりあの内容をあの金額でやってくれるということでしょうね。
ただし最後に金額が出ますがデザイン料含まずとあります。そのデザイン料は誰が払ってるのか不思議です。

cot********さん

2011/4/406:03:47

特典としては、テレビで紹介できるような超有名な匠にリフォームしてもらえるだけらしいですよ。

あそこまでしたら、リフォームと言うより建て替えに近いですけどね。