ここから本文です

読売が今年Bクラスだったらナベツネは何と言いますか? 4位だったら「4位までCSに...

qqr********さん

2011/4/410:16:37

読売が今年Bクラスだったらナベツネは何と言いますか?
4位だったら「4位までCSに参加できるようにしろ」とか言いそうですね(笑)

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てめえらひとり100ぶ
づつよみうりしんぶんうってこい!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2011/4/618:02:43

「いい加減にしろ。不公平じゃないか、開幕を延期したのがまず間違ってる。選手達は3月25日開幕に向けて調整してきたんだCSシリーズは4位まで参加させろ。」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ita********さん

2011/4/420:31:30

cgs********さん

2011/4/410:58:12

「読売巨人軍は即刻解散だ!!!!」byナベツネ

kaz********さん

編集あり2011/4/410:36:30

おそらく「FAで選手を買い集めろ、監督は交代だ!」ってなるでしょう。

nob********さん

2011/4/410:20:08

東京ドームで試合が出来なかったからだとか言いそう。