ここから本文です

MP4高画質の動画の取り方について

monnhann0825さん

2011/4/412:00:41

MP4高画質の動画の取り方について

とりあえずBatchDOO!をダウンロード・インストールして貴方の言うとおりにコーデックやサイズも設定したのですがファイルを入れて変換して保存する事ができません(--;
ファイルを変換してから保存するにはどうすればいいですか?
まずそのMP4高画質で入れる動画のファイルを保存する前にドロップして変換してから保存するのはどうすればいいのでしょう?
お手数ですが手順を教えて下さい!

それとニコニコ静画など保存するだけではダメな画像の入れ方も手順で教えていただけませんか?
どうしても禁書の画像が沢山欲しいので^^
とても分かりやすかったのでどうか宜しくお願いします!

補足すいませんorz
変換があともう少しの所で毎回止まってしまいます。
それは何故でしょうか?
それと「名前を付けて保存」をしても画像が見られないやつがあります(--;
こういう画像を手に入れるのは無理なのでしょうか?

この質問は、qwertyuio086さんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwertyuio086さん

リクエストマッチ

編集あり2011/4/416:01:33

まず、変換は出来たんですね。変換を始める前に、フォルダと言うところを押して設定しましょう。わかりづらければ「デスクトップ」に保存で良いでしょう。設定して変換し終わればデスクトップに変換した動画が有るはずです。それをPSPに入れましょう。

制止画ですがパソコンで画像ダウンロードしてそれをPSPにいれれば良いでしょう。又はニコニコじゃ無くてもいいならパソコンで画像のあるサイトに行き画像の所にマウスを持って行きます。そして右クリックを押し、「名前を付けて画像を保存」を押しましょう。それをPSPにいれれば良いでしょう。PSPでも出来ますがややこしいのでお勧めできません。

分かりづらい説明ですみません。こんな僕で良ければ、また分からないことがあればリクエストお願いします。

補足
BatchDOOは変換が終わっても、「終了しました」とかの連絡はきません。終わったらいきなり消えます。その後でデスクトップに変換した動画が現れます。そういうことで無いのなら一回シャットダウンしてからもう一度やってください。あと複数を一緒にやっている場合は一個ずつやってください。ちなみにサイズは二倍ほど大きくなります。残念ながら画像の方はもう手助け出来ません。他の人に聞いてください。
これでわからなければ違う変換ソフトを使うか、またリクエストしてください。もういい加減にしろと思うかもしれません。すみません。

質問した人からのコメント

2011/4/4 19:43:29

降参 めちゃめちゃ頑張った結果、5時間かけてやっと成功しました^^
本当にありがとう御座いました!今度リクエストする時は禁書目録の事を聞きたいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。