ここから本文です

縁結びのお守りをなくしてしまいました…。 普通の形のおまもりではなく、赤い糸...

cok********さん

2011/4/413:35:49

縁結びのお守りをなくしてしまいました…。

普通の形のおまもりではなく、赤い糸のおまもりです。
和紙の袋に入っていて、仕事用のバッグの内ポケットに入れていたのですが、先程なくなっていることに気がつきました。

昨日までは確かにあったのです。

交通安全や身守りならば『身代わりになってくれた』と思えますが、縁結びの場合はどうなのでしょうか。
またこういった場合、どのように対処したらよいのでしょう。
なにか悪いことの前触れでは…と心配です。

閲覧数:
1,122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/4/420:12:11

先の回答者様に同感します 順縁 逆縁 どちらも縁です お守りは常に貴方を守っています
また 戴きに行けばいいですよ そろそろ 代え時だよと教えてくれたのですよ

質問した人からのコメント

2011/4/11 06:46:12

感謝 ありがとうございました。
ほっとしました(^∀^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2011/4/414:56:17

縁とは、人と人の恋愛を結ぶモノとは限りません。友人にしろ、職業にしろ縁が無いと結ばれません。悪縁を切るのも、縁結びの一つです。どちらのお守りか、存じませんが、普通に売っているお守りで、そこまで力の有るモノは、そうそう無いと思います。お守りは、あなたの願いを乗せて方向性を定めるモノですから、心配しなくても良いですよ。