ここから本文です

私は28歳の女性ですが、非常に固い昔ながらの会社に勤めています。

kirei_park_watchさん

2011/4/413:37:22

私は28歳の女性ですが、非常に固い昔ながらの会社に勤めています。

平均年齢も40後半と、はっきりいって出会いなし!
うちの会社の人みたいな人とは結婚したくない!と思ってますが
友人達は結婚に向かってまっしぐら・・・(泣)
このままじゃいけないと、最近婚活に目覚めました!
もしお勧めの結婚相談所等があれば教えて下さい。
初心者なので、なるべく気軽に入れるところがよいです。

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/414:57:25

相談者さんの気持ちよ~くわかります。
私も固い会社に勤めていて男性優位な古臭い風習の会社でした。
私もこのままじゃマズイと感じ、入ってみた所が
たまたまネットで見つけた「クラブ・エクセレンス」という結婚相談所でした。
何より魅かれたのが、入会金無料(私が入った時は、ですが・・・)!
実際に相手と会うタイミングまで料金が発生しません。
リーズナブルで入りやすいのでこれなら試してもよいかな・・と軽い気持ちで始めました。
別に対して焦ってなかったのですが、半年ぐらいで今の婚約者と
出会いました。いや~な会社は晴れて二ヶ月前に辞めました!

質問した人からのコメント

2011/4/4 17:37:36

成功 ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

misa77pureさん

2011/4/414:58:47

結婚相談所は、高い入会金、成約金などをとられる所が多いと聞きます
お住まいの場所にもよりますが、合コンとか、ブライダルの業者がやってるイベントに参加されるのが一番良いと思いますね
私も、そういうイベントをしていますが、料理&飲み物代しか頂いていません
そういうイベントの方が、良い方が集まって、気楽だと思いますね^^
まだ、お若いので、徐々にでいいんじゃないでしょうか?