ここから本文です

NEWSのDVDについて 最近、NEWSにハマりだしました。 以前から好きだったのです...

noh********さん

2011/4/415:36:38

NEWSのDVDについて

最近、NEWSにハマりだしました。
以前から好きだったのですが、DVDや
CDを買ったりはしていなかったので
近々、色々と買ってみようと思います。

コンサートDVDを買おうと思っているのですが

おすすめのDVDはありますか?

舞台裏の映像や、手越くんの女装姿の映像が
充実しているのが欲しいです!w


回答お願いします!!

閲覧数:
597
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2011/4/513:08:02

古い順に

・NEVER ENDING WONDERFUL STORY
・Pacific
・diamond
・LIVE LIVE LIVE


があるんですけど…

メイキングは
ネバエン>ダイアモンド>pacific>LIVE

ライブは
LIVE>Pacific>ダイアモンド>ネバエン

手越の女装はダイアモンドに入ってますよ(笑

ネバエンはメイキングたっぷりで可愛いけど若すぎて今より歌があんまり上手くないし最近の曲が入ってないですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/6 15:48:23

感謝 丁寧に順番までつけてくださり、ありがとうございました!
曲目なども見て検討したいと思います♪

本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2011/4/420:55:20

もちろん
ネバエンですねo(^o^)o


メンバー愛とNEWSのファンの
暖かさを感じます☆★

ネバエンで歌ってる
曲も好きです(^^)/

cul********さん

2011/4/418:13:00

ドキュメンタリーが充実しているのでしたら,
Never Ending Wonderful Story か DIAMOND がいいと思います!
Never Ending...はだいぶ前のですけど,ドキュメンタリーすごく面白いです^^