ここから本文です

台所の『三角コーナー』って、毎日捨てて洗っていますか?それとも満たんになった...

kit********さん

2011/4/415:39:18

台所の『三角コーナー』って、毎日捨てて洗っていますか?それとも満たんになったら捨てていますか?私はコーナーネットを入れて満タンになったら捨てているんですが、すごく汚れてしまっています・・・

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/4/416:29:01

今は三角コーナーを使うこと自体を、止めてしまいましたが、使っていた頃は毎日ゴミの始末をして洗っていましたよ。一杯になるまで溜めると、見た目も悪い臭うし虫も沸くし、満タンになる頃にはヌルヌルして、洗う時気持ち悪いじゃないですか。だから、そうなる前に、ちゃっちゃとこまめに後始末した方が、断然楽です。

ちなみに今は、チラシを折って作った箱に生ゴミを入れて、その場ですぐにゴミ箱に捨てますので、三角コーナーを洗う手間が要らず、楽チンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2011/4/416:43:17

200枚145円の小さいポリ袋買って

チョコチョコ捨ててますよ。

サッパリサッパリ。

もともとワンコの散歩のうんこ入れの

袋なんですけど。18cm×27cmです。