ここから本文です

ニコニコ歌い手さんについて。( ´∀`)

nyb********さん

2011/4/415:44:14

ニコニコ歌い手さんについて。( ´∀`)

ニコニコの歌い手さんの中であなたのイチバンを教えてください(´-ω-`)

=カテゴリわけしてみました=
・イケボ(両声類でも可)
・ネタ系
・女性
・男性
・中毒性あり
・両声類
・姉さん系

↑テキトーです。でもこんな風に書いてくれたりするとありがたいでs。
この人聞かないとやばいッしょ的な人を教えてください!≡≡≡ヘ(*--)ノ

閲覧数:
2,721
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voc********さん

2011/4/509:47:36

イケボ↓
しゃむおん 灯油 蛇足

ネタ系↓
よっぺい ぐるたみん 96猫 寝下呂 ぽこた

女性↓
のぶなが リツカ 花たん 栗プリン ヲタみん
セリユ バル

男性↓
clear ふぁねる Gero ASK amu ジギル
てん のど飴 少年T らむだーじん

ラップ↓
タイツォン LOLI.COM

中毒性あり↓
VIP店長 腹話

可愛い系…男の娘↓
僕音ロン コゲ犬 roro

両生類↓
ピコ 赤飯 染香

姉さん系↓
バルシェ ヤマイ ひと里

この人聞いてないとかありえないんだからねッ!!w↓
コニー トゥライ あにま

他にも↑に書いてある人…聞いてないとかありえないんだからねっ!!w
皆さん歌うまいし、面白い人ばかりです。聞いてほしいです;

お役にたてていれば…う、うれしくなんかないんだからッw(とっても嬉しいです。)

質問した人からのコメント

2011/4/11 21:08:57

笑う 皆さんありがとうございました!!
いちばん多くかいてくださったこの方をBAにさせていただきました。
まだまだ知らない歌い手さんを知ることができてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2011/4/916:33:51

・イケボ/ぽこた、gero、蛇足さん
・ネタ系/よっぺい
・女性/花たん
・男性/askさん、しゃむおんさん
・中毒性あり/よっぺい、赤飯
・両声類/赤飯、ピコ
・姉さん系/ヤマイさん

私の中ではよっぺいはかなりヤバイです
ぜひオススメしたいです!

mu_********さん

2011/4/809:43:27

・イケボ/ASKさん、蛇足さん、こ~らさん、バルシェさん
・ネタ系/寝下呂企画!
・女性/うささん
・男性/Geroさん
・中毒性あり/赤飯さん、腹話さん、ゼブラさん
・両声類/ぐあっしゅさん、ひと里さん、che:櫻井さん、赤飯さん、vip店長さん
・姉さん系/ヤマイさん


是非とも聴いてみて下さい^^
赤飯さんの
"Mrs,pumpkinの滑稽な夢"などは
聴くと女やめたくなります←
とにかく凄いです。笑

2011/4/803:46:17

・イケボ/ASK、トゥライ
・ネタ系/霙(みぞれ)、__(アンダーバー)
・女性/花たん
・男性/tane、きー助
・中毒性あり/ばく、遊
・両声類/ろん
・姉さん系/ヤマイ

(敬称略)

ですかね♪

a31********さん

2011/4/510:49:18

イケボ・・・蛇足さん
ネタ系・・・ドナルドお兄さんもう一人上げますと__(アンダーバー)さん
女性・・・実谷ななさん
男性・・・ぽこたさん
中毒性あり・・・びすさん
両生類・・・赤飯さん
姉さん系・・・vip店長(男の方なのですがw)

こんな感じですねw
聞いた方がいいのは蛇足さんとぽこたさんは必ず聞いた方がいいと思います(´ω`)

RYOUさん

2011/4/421:21:54

カテゴリ別でイチバンを選んだら

・イケボ…しゃむおん
・ネタ系…ぽこた
・女性…花たん
・男性…らむだーじゃん
・中毒性…【男】vip店長
【女】びびあん
・両生類…【男】ピコ
【女】バルシェ
・姉さん系…セリユ

★個人的★
・エロボイス…みーちゃん
・爽やか…Clear
・脱力…蛇足
・癒し…DECO*27
・アレンジ力…けったろ
・可愛い…amu
・落ち着く…nero
・元気…げろりん

ですかね♪
私的には最近【男】しゃむおん【女】びびあん がヤバイですねw

個人的な意見ですが、お役に立てれば嬉しいです。