ここから本文です

モンハン3rdについて解答お願いします。 現在、ハンターランク5で太刀...

nat********さん

2011/4/419:02:16

モンハン3rdについて解答お願いします。


現在、ハンターランク5で太刀を使っています。
ロワーガSシリーズを使用しているのですが、これより強い防具はどんなものがありますか?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/4/419:03:41

このサイトは色々載っていて分りやすいですよ↓
http://game-cap.com/mhp3rd/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2011/4/1012:35:48

太刀にはナルガシリーズが合うと思います。
これには、回避性能+2と回避距離アップがつけれます。
回避性能は、付けないといけませんが、回避距離アップは
最初からついています。

hik********さん

2011/4/419:41:18

武器によりますが、ナルガSあたりじゃあないですか?