ここから本文です

今日、ホームセンターですごい光景を見ました。 25、6才の女性が座って品物を...

nannokoresiki51さん

2011/4/421:49:52

今日、ホームセンターですごい光景を見ました。
25、6才の女性が座って品物を見てたのですが、ジーンズの後ろが下がってお尻の割れ目が思いっきり見えてました。

本人は気づいてないのでしょうか?またこのような光景を見たことありますか。

閲覧数:
247,274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringu513さん

2011/4/421:54:20

何度もあります。特に若い男性ですが女性は気を付けないとみっともないですよね。。。

質問した人からのコメント

2011/4/4 23:54:47

自分も見た瞬間???でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/423:42:35

見たことあります
多分本人は、尻まで見えているとは思ってないと思います
でも開き直ってる人もいそうだなぁ

vivi0703loisさん

2011/4/422:58:51

自転車に乗ってる17、8の女の子がそんな状態でドン引きしたことあります。
気付かないのかと驚きました!