ここから本文です

ポールモーリアは健在ですか

c13********さん

2011/4/422:14:41

ポールモーリアは健在ですか

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtw********さん

2011/4/423:08:02

2006年10月末、フランス南部ペルピニアンの別荘滞在中の検査入院で急性白血病が判明。同年11月3日午前1時、急性白血病による心不全のためペルピニャンの病院で逝去され、6日に火葬に付されました。享年81歳でした。現在はペルピニアン郊外の仮墓室に安置されており、2038年に芝生墓地に散骨されることになっているとのことです。

質問した人からのコメント

2011/4/4 23:25:58

僕が好きなポールモーリア グランドオーケストラ
なつかしい 永遠に・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2011/4/422:34:46

ポールモーリアさんは2006年11月3日にお亡くなりになっています。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。