ここから本文です

定期券の料金

buy********さん

2011/4/422:51:56

定期券の料金

専門学生なんですが、東武の下赤塚から池袋経由で巣鴨まで購入予定なのですが、通学定期券の料金は大学生の通学料金で良いのでしょうか??

宜しくお願いします。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2011/4/423:01:09

指定された学校の生徒・児童・学生が対象。通学定期乗車券発売対象の学校を指定専門と呼ぶ。

その専門学校が指定されて居るか確認です。
大学生です。

質問した人からのコメント

2011/4/5 19:53:24

ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2011/4/422:58:32

文部科学省管轄の「ホントの専門学校」であれば大学と同じ割引率が適用になります
参考までに、「専門学生」って初めて聞く日本語だな