ここから本文です

少女時代で1番好きな人? 少女時代で1番好きな曲? 少女時代で1番好きな歌詞? ...

ユシカさん

2011/4/423:41:06

少女時代で1番好きな人?
少女時代で1番好きな曲?
少女時代で1番好きな歌詞?
できるだけ多くの人応えて下さい!
ちなみにboyfriend好きですか?

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

編集あり2011/4/511:12:11

1番好きなのは、ティパです☆
笑った顔がかわいいです!!!
1番好きな曲はShow!Show!Show!です。
好きな歌詞は(和訳されたのを見て下さい。)
My Best Friendで、
友情って言葉なんだかぎこちないけど
私たちのためにつくられた言葉みたいだね
(ジェシカパート(ティパの後のところ))
わかりますかねぇ?
また、Youtubeで見て下さい!!

ティパニです。かわいいっ♥

補足で、youtubeにあった動画です!
日本語訳されてあるのでみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=hWFAvtVFi9c

1番好きなのは、ティパです☆
笑った顔がかわいいです!!!
1番好きな曲はShow!Show!Show!です。...

質問した人からのコメント

2011/4/6 15:06:58

笑う 私もMybestfriendの歌詞好きです♪
歌詞かわいいですよね〜
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

❤ユナ❤さん

2011/4/513:44:45

一番好きな人=ユナ
皆好きなのでよく分かりません!
決めれませんが・・・いちおユナ!?


一番好きな曲=kissingyou


一番好きな歌詞=waytogo

boyfriend好きです☆

一番好きな人=ユナ
皆好きなのでよく分かりません!
決めれませんが・・・いちおユナ!?...

ms_********さん

2011/4/511:26:42

スヨンが1番好きです☆

1番好きな歌はWay To Goです!!
boyfriend2番目に好きです^^

1番好きな歌詞は
Beginningという歌の歌詞です!!
1代目の歌詞の日本語訳のせときます^^

君は知ってるかな? 私たちが初めて会った日
それは偶然みたいだったでしょ?
けど本当は私が待ち伏せしていたの
君の姿が見たくて(君は私のこと好き?)
この気持ちが愛なのかな?

Beginnigもすっごい好きな歌です^^