ここから本文です

1977年4月~1978年3月産まれ!!のプロ野球選手を教えて下さい!! 出来れば...

jyu********さん

2011/4/501:29:30

1977年4月~1978年3月産まれ!!のプロ野球選手を教えて下さい!!
出来れば、皆さんの上記のベストオーダーを教えて下さい!!
宜しくお願いします!!

閲覧数:
1,090
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2011/4/504:08:32

1976年
4月26日 福留孝介
4月30日 江尻慎太郎
5月9日 的場直樹
5月12日 藤井秀悟
5月30日 鶴岡一成
6月13日 ホセ・オーティズ
7月16日 長谷川昌幸
7月29日 星野智樹
8月15日 日高剛
8月18日 宮出隆自
8月30日 松本輝
9月13日 荒木雅博
9月14日 石井弘寿
9月28日 葛城育郎
10月4日 藤本敦士
11月17日 アレックス・グラマン
11月19日 吉野誠
11月30日 斉藤和巳
12月4日 野田浩輔
1978年
3月24日 加藤武治

ウィキペディアで調べました。
多分、合っていると思います。

1番 遊撃 荒木雅博
2番 二塁 藤本敦士
3番 右翼 福留孝介
4番 左翼 ホセ・オーティズ
5番 中堅 葛城育郎
6番 三塁 宮出隆自
7番 捕手 日高剛
8番 一塁 野田浩輔

先発
斉藤和巳
藤井秀悟

中継ぎ
江尻慎太郎
吉野誠

抑え
アレックス・グラマン

こんな感じでどうですか?
考えていくと、守備が結構難しかったです。

質問した人からのコメント

2011/4/5 22:59:58

降参 あざっす・・・参考に致します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

編集あり2011/4/509:26:57

新井貴浩
斉藤和巳
の2人なので
1番キャッチャー新井
2番ピッチャー斉藤和
でいいですか?

↑1977年の選手ですよ。