ここから本文です

HYさんの『NAO』や『Song for…』のような曲調の 失恋ソングを聞きたいので...

tos********さん

2011/4/502:12:23

HYさんの『NAO』や『Song for…』のような曲調の
失恋ソングを聞きたいのですが
なにかありますか?
教えて下さい、お願いします(*_*)!


閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t73********さん

2011/4/502:38:29

MISIA「IT'S JUST LOVE」なんてどうでしょうか?

あとは男性目線ですが
STARDUST REVUE「会えないよ」もいいですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/5 10:53:11

感謝

3曲探したところ
MISIAさんの「IT'S JUST LOVE」が
一番気に入りました♪

お二人ともありがとうございました(>_<)!


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dum********さん

2011/4/507:37:45

切ないくらい、愛してた。
└Lisa Halim feat. JAY'ED