ここから本文です

米不足になったらどうするの!!!!!

hir********さん

2011/4/509:06:03

米不足になったらどうするの!!!!!

閲覧数:
194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjb********さん

2011/4/509:22:47

国産米が、ほんまに底をつく事なんて、ありえるんかな??
うちは兼業農家やから、そういう情報の信憑性を疑う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2011/4/509:30:14

米不足にはならないよ。

政府が倉庫に大量に保管していますよ。

kat********さん

2011/4/509:17:56

平成5年に天候不良で外国米のブレンド米とかありましたね>食べて無いけど

たぶん、そうなるのでは?

さおさおさん

2011/4/509:13:05

輸入米に頼るしかありません。
十数年前にも、長雨で米不足の年がありました。
その時に食べた、外国米も悪くなかったでしたよ。

hon********さん

2011/4/509:10:42

米がないなら
ケーキを食べれば良いんじゃない?

pan********さん

2011/4/509:07:14

米騒動ですね!ええじゃないか!